ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.6.3 『魔法薬あります、イラストもあります』


 6月になっちゃいましたねー。
真夢地方はまだ梅雨は遠そうです。爽やかな晴天が続いております。

さて。今日は完結のお知らせ&いただきもののイラストのお知らせです。

三月頃から更新していた『魔法薬あります』の最終話がようやく完結しました。

構想は年始あたりからずっとしてて、
キャラクターも多いし、上手く書けるかなぁって尻込みして居たため、開始が三月になったのですが。

書き出したらやはりキャラクターが動いてくれるものでした。

これはらんどのファンタジー大賞に応募していたおかげで、
比較的更新時から読んでもらえる話で、たくさんコメント等いただけて励まされました。

本当に有難うございます。
最後までかけて嬉しかったです。

そしてこの作品のイラストを、お友達の結乃さんが描いてくださいました。



仲良しのアミとアミダ。
(知らない人の為に書くと、間違えて作った魔法薬で、アミという魔法使い見習いが二人に分裂しちゃう話です。片割れがアミダ)


個人的に、この姿のアミダをこんなふうに形に残してあげれるなんて。って
かなり感動しました。(←若干ネタバレ)

結乃さん、本当にありがとうございました。


元気も一杯もらったので今週もがんばりますよう!





comment : 2

↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -