ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.5.17 『お礼&完結のお知らせ』


 まずはお礼から。

15日に、Berry'sCafeさんの恋愛小説大賞の読者投票が締め切られました。
それに伴い最終審査進出100作品も発表されたのですが。

お陰様で参加していた2作品
『ショコラ〜恋なんてあり得ない〜』
『キズナ〜私たちを繋ぐもの〜』
とも残していただけることになりました。

実は私、長らく小説も書いてますし、事あればコンテストにも参加しておりますが、
今まで最終選考というものに残ったことが無いんです。

初めてのことで、何か逆に実感が無くあわわってなっています(笑)

どんなにたくさん物語を書いて、作品の質をあげようって努力しても、
読んでくださる方が居なければ、そして応援してくださる方が居なければどうにもならない。

ずっとそれを痛感していたので、今回最終まで進ませていただけたことに本当に感謝しています。

投票してくださった皆さん、読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。



そして、らんどのサイトの方は完結のお知らせです。

三月末辺りから書かせていただいていた、
『卒業写真の笑顔で』のおまけSSが完結しました。

長かったです(笑)
全81Pかな。普通に短編小説一本分くらいになってしまいました。

更新中に結構コメントいただけて凄く励ましてもらいながら書けました。
読んで楽しんでもらえたら一番嬉しいです。
ありがとうございました。


良い週末を。





comment : 6

↑back next↓


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -