コメント

2013/05/13 08:20 まむ(お返事です)



☆櫻 叶さん


サクランさん、こんにちはー。
人混み疲れますよう。
でも可愛いのが見れたのでちょっと癒されましたが。
しばらく旅行いいわーってくらい疲れました(笑)



☆アイリス(yuki)さん


わあい、ゆきさん。
ぱんちゃん、可愛かったですよ。でも一瞬しか見れなかった。
すぐ後ろから押されちゃって。

疲れ、私も先週がピークだったかも。
腰もようやく普通に出来るくらいまで治って来ましたし。

やはり健康が一番とか思う(←話変わってるし)




2013/05/13 08:16 まむ(お返事です)



☆伊織さん

新宿、確かにテレビでよく見るかも。
私も昔良く新宿行ったけど、空気が薄くて苦手だった。

パンダは凶暴らしいよね。可愛い顔してるくせにぃ。
混んでる時はあんまりゆっくり見れないし。
私も空いてる時のほうが好きだなー。



☆モコモコさん

モコちゃん、久しぶり!
腰、週末辺りから随分良くなってきた。
痛めてすぐ旅行とか行ってるから治りが悪かったのだろう(笑)

3世代で旅行に行くと食事で迷うね。どうしても趣味が合わず、
誰かが我慢するという結末になる感じ。




2013/05/12 16:06 アイリス(yuki)



パンちゃ〜ん\(^o^)/
わぁー!
すごい、すごい。。。
寝姿も可愛いデスネ♪

近未来都市みたい!
表現が的を得てる感じでぇー
子どもさんらしいです!

上野動物園、ゆきここのトコ行ってないのでぇー
見に行きたいです(-_-;)
よくキリン君とかシマウマ君とかを見てたんですけどもっ。。。

GWご家族で楽しく過ごされたご様子♪
疲れはゆき。。。
先週がピークでした(+o+)
真夢さんは?


2013/05/12 13:10 櫻 叶




長旅お疲れ様です☆

人が多いところは嫌いじゃないけど疲れますよね(T_T)

でも可愛いパンダが見られてよかったですね(*´艸`*)

触りたい(笑)




2013/05/10 10:59 モコモコ



GW終わりましたね〜ってだいぶ遅れてる(^^ゞ

まむたん腰はもう大丈夫?
無理すると治りが遅いから気をつけてね!!

チューリップ畑いいな〜ってコメも遅れてるし(笑)

駐車場で1時間待ちとかさすがGW!!
大家族旅行お疲れ様でした!!
でも楽しそうだな〜




2013/05/10 08:26 伊織



近未来都市って(笑)
私も本社が新宿だったからよく行ったけど、あー、テレビで見たって感覚でした(笑)

あー、でも夜の星の見える量が違うなって実家に行くと思います。
今の住んでいるところ、全然見えないもん。

パンダ!
見ている分には可愛いけど、結構怖いんだっけ?
あぁ、でも混んでいるときにはいいわ私(笑)
不思議も人ごみダメだから、絶対に行きたいつて言わないし。
まむたんお疲れ〜


2013/05/10 08:07 まむ(お返事です)



☆みっきーさん

おおう、みっきーちゃん。
腰痛いよう。昨日とかスッゲ痛かったんだけど
ちょっと頑張ってストレッチしてみたら今日は調子いいです。

動かさなさ過ぎてもダメなのかも。

えー完璧に治らないのか。
治りたいよう(←ゴネるなよ)

ストレッチを日課にして頑張ります。




2013/05/10 08:05 まむ(お返事です)



☆高岡みるさん

あああん。みるさん、お久しぶり!
何気サイトには通ってますよう。更新情報のつぶやきがいつも楽しみ。

疲れ具合、伝わってましたか(笑)
昔東京に住んでたのに、一番人混みに弱い私。
疲れたけどパンダに癒されました。
続き、来週書きますねぇ。



☆結乃さん

わあい、結乃さん。
腰痛仲間だ(笑)
辛いですよね。いやー今回はホント辛かったです。

カルチャーショック(笑)
逆だと、なんでこんな空が広いのー。丸見えなのーって感じです。
ああ地球はやっぱ丸いんだなとか、カエルの声で寝れないとか(笑)

子供は鳥好きなのですかね。たまたま、コンドルは何度も羽ばたいてくれたので余計かもです。
ちなみに私はフクロウ好きです。(←別にいらない情報)

結乃さんも体調よくなったかなぁ。
無理せず休み休み行きましょうね。



2013/05/09 21:22 みっきー



腰大丈夫ですかー!
ひとつ前のブログですいません。笑
腰は一度痛めると完璧には治りませんから、お大事にしてくださいね




2013/05/09 15:26 結乃



うわーん、まむさん、腰大丈夫ですか!?
痛いですよね!! 数日間、思うように体を動かせないですよね!!
腰を痛めたら一生おつきあいするんですもん、辛いですよね……。
お大事にして下さいね。
あうう、私の湿布を差し上げたいです(←いらないよ)

娘さんの近未来都市みたいという言葉、分かります!
私も田舎から初めて東京に行った時、灰色(ビル)ばっかりだって思いました。
本当に空がないですよね……。
逆バージョンだとどう感じるんでしょう?
田舎にしか住んでない人間には感じられない感覚なんでしょうね。

動物園の駐車場に入るのに一時間、パンダを見るのに行列……都会って凄いですね(笑)
でも、パンダ可愛いー!! 並んだかいがありましたね!!

コンドルに飛びつくお子様達(笑)
そういえば、フラミンゴに飛びついていたお子様達がいたのですが、お子様は皆、鳥がお好きなんでしょうか?
でも、鳥はカッコよかったり、可愛かったり、優雅だったりしますもんね。


/ next


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -