コメント

2013/05/07 07:52 まむ(お返事です)



☆伊織さん

やほー、いおたん。
ご返事遅くなってごめんなさいよう。
完結してたね。おめでとう&お疲れ様でした。

そろそろ素直に人の言うこと聞く年じゃないからねぇ。
反論ばっかりしてくる子の話をよくよく聞いていると、親が子供を子供扱いしすぎな子が多いような気がします。
私の意見を聞いてって訴えているのかもしれん。

東京に行ってきたのです。
スッゲ疲れた。人いっぱいだったよう。
またブログででもゆっくり書きます。


☆櫻 叶さん

ああん、サクランさん。御返事遅くなりました。
ごめんね。
連休中もお仕事だったのね? お疲れ様でした。
私は旅行とかにいってて。
楽しかったですがクタクタです(笑)





2013/05/04 09:27 櫻 叶




家庭訪問、懐かしい(笑)

連休楽しんでますか〜?(*´∀`*)

私はこれから仕事に行ってきます
ε=ε=ε=ヾ(;≧∀≦)ノ




2013/05/03 10:03 伊織



それなりにお利口にしてるって、サイコー(笑)
そろそろ難しいお年頃。
親や先生の言うことを聞いているだけの時期は卒業ですもんね。

なんかもう、すごく素直に耳を傾ける子とすべて否定の応えしか返ってこない子といますねぇ。
否定する子は否定されてきた感が強いのかなぁなんてちょっと感じますけど。

どこ行くのかなー。楽しんでね。
荷造り報告待ってます(笑)


2013/05/02 13:48 まむ(お返事です)



☆かんちゃんさん

ああああーん。
かんちゃん、久しぶりー!!
サイトも変わったんだよう。
色々動きがあったのです(笑)
実は仕事も変わったの。

復帰したのか。また休み明けに遊びに行くね。
きてくれてありがとう。嬉しかったよう。



2013/04/29 15:38 かんちゃん



やほー!まむっち!

久々にホムペ復帰してきやした(*^^*)
そしたら、まむっちがお休み中(笑)

また遊びにくるから、かまってねー!
てか、ホムペが移動しててビックリだったわ!


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -