ささやかな日常に潜む膨大なツイート


12.12.14 『待ち望んだのは今日という日』


 昨日、流れ星みましたか?
ふたご座流星群が観察できる日だったのですよね。

私はすっかり忘れてて見えなかったのですが、旦那はひょっこり外に出たらばっちり見れたそうです。
呼ばれてすぐ出てみたものの、寒かったのでしばらく待ってみて断念しました。

くそう。羨ましいぞう。

さて、今日はいよいよ新居の引渡しの日なのです。

ああん、長かったよ6ヶ月。
徐々に出来上がる家を、指を加えて隣から見てましたが、ようやく入れるー!!

長らくの銭湯生活ともお別れです。
コレが一番嬉しいかも(笑)

仮暮らし期間中、愚痴とか聞いてくださったお友達もホントにありがとう。
皆さんにかなり助けられました。


そんな訳でしばらく引越しだったり子供が冬休みに入ったりで、更新等不定期になるかも知れません。
下書きがモノによっては結構あるし、書いてると私的にはストレス解消になるので、
多分隙間時間を見て書くとは思いますけど(笑)

そんな感じです。
楽しい週末をお過ごしください。





comment : 6

↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -