コメント

2013/04/15 08:10 まむ(お返事です)



☆櫻 叶さん

ああん、サクランさん。
最近なかなか書き込みに行けず申し訳ない。

娘は何か考えるのが好きな子で、ひらめきを楽しんでいるのだろうと思う(笑)
ファイルで滑って……やりかねない!!(笑)
気をつけます。


☆伊織さん

え? 持ってこないこともあるの?
引き出しとかに置いてくるのか?

ランドセル総チェック(笑)
大変だなぁ。あたし、1年生の時しかしてないな。
基本は「今日のプリントを出してくだされ」「はい」っていう感じで出しては来る。
息子は忘れ物も多いけどねー。よく取りに学校に行くよう。




2013/04/13 12:47 伊織



ジョニー!!
あんたはえらい!

えぇっと息子も持って帰ってこればOKだと思う。
だって…誰かさんはないことあるもん。
あの書類が出ていませんなんて何回か言われたけど、見てないし!
ってことが。
自分の分も後ろにまわしちゃったりしてるのね、きっと(爆)

とりあえず、ランドセルの中の総チェックは欠かせませんぜ。


2013/04/12 08:27 櫻 叶




娘ちゃん気がききますね(*´∀`*)

ファイルをうっかり踏んで滑って転ばないよう気をつけてくださいね(^_^;)




2013/04/12 07:55 まむ(お返事です)



☆みっきーさん

男女違うわー(笑)
娘は気が利くというか。
こんなことを思いつく自分が好き♪ってタイプの人かも(笑)

息子はね。自分のことに関してはしっかりしてるのですが。
人の面倒まで見ようとは思ってない。末っ子だからなぁ。

でもまあ気遣いが嬉しかったりする母です。


☆ゆんたさん

ゆんたさん、大丈夫ですか?
素敵なお祖父様だったんだろうなぁって思いました。
ゆんたさんのお話が優しかったので。

うちの子たちも連絡袋は有るんですけどね。
学校から帰ってすぐ連絡袋から出してそのままーな息子(笑)
宿題もあるので全部一度出しちゃうらしいです。

それでも連絡帳とかのはんこは、自分からもらいに来てくれるので助かります。




2013/04/11 16:04 ゆんた



今日わ(^^)

娘さん、ちゃんと考えて工夫しているのですね♪
凄いなぁ…
ちなみに怪獣達の校区は連絡袋があって、お便りは全て連絡袋に入れて帰ってきます。

怪獣(上)は問題ないのですが、来年度に入学予定の(下)は大丈夫かな(--;)
連絡袋に入れずグチャグチャで持ち帰るお便りが目に浮かびます(^^;

日々を大切に。
お祖父ちゃんが最期のメッセージを届けてくれました。
blog有難うございましたm(__)m


2013/04/11 13:33 みっきー



ザ☆男女の違い。笑
気のきく娘さんですねえ(゜▽゜)
でも息子くんには息子くんの彼女に真似できない良い所があるはずです(o^-')b
温かく見守ってあげてー☆




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -