コメント

2013/03/25 08:14 まむ(お返事です)




☆ももかさん

突入したよ。いやー。
いや、ももか家の子供達こそ素敵ですけどね。
努力家で一生懸命。それって将来的にも大事なスキルだと思います。

そうね、野生児風の面白さは無いかも(笑)
嫌でも、あたしは野生児みたいな子好きよう。


☆伊織さん

自我、強いです。
頑固なのよ、娘。あたしの考えを押し付けてた頃は喧嘩ばっかりしてた。
ここ数年ようやく扱い方を覚えて来ました。

息子。あたしはなんか時々わからなくなります。
嬉しそうなのにつんつんされることに苛つく(笑)
ツンデレは苦手かもだよう。


☆こころさん

お疲れお疲れ。
そう。25メートル泳げるなんて、旦那の血もひいててよかったねって感じ。
あたしは無理よう。

でもどうせやるなら楽しまないとね。
めんどくさいと言っちゃえばそれまでだが、自分の力になることは間違いないわけだし。
楽しんだほうが得だろう。(←割と損得主義)

息子。可愛いけど話し相手としては娘だなって思う。あたしも。
なんかもう女だよね。ふつーに。





2013/03/22 21:06 こころ



一年間おつかれさまー
そうだね、子供って何かひとつ自信になるものができたら
一気にいろんな事ができるようになる気がする。
気持ち大事だよねぇ。

25メートル泳げる娘、まむの娘か?(笑)
でも凄いね。25メートルって何気に難しいぜ。
ひとつひとつ出来る事が増えてそれがまた自信に変わるんだろうね。

まむ娘はいろんな事を楽しめる子だと私も思う
それはきっとまむたんが、どうせやるなら楽しんでって思ってる人だからだと思う
あなたの娘よ(笑)

息子(笑)
チビザルもたまにベタベタしてくる。
男って単純で可愛いけれど、話相手としては女の方が楽しいよね(笑)

春休み頑張ろう!


2013/03/22 15:38 伊織



あれ、娘…どっかの誰かとは随分違う(笑)

もうそろそろ自我の強くなってくる時期ですもんねぇ。
自分の意志で歩き始めて、それがうまくいくと自信が付くのだと思います。

逆に失敗するとへこむかもしれないですけど、自分の後ろには守ってくれる母がいると思うことで、
もう一回チャレンジできるのだと思います。

素敵な成長を見ることができていいですね。

息子…獣か!(笑)
匂いなのね(爆)

ツンデレなのね。
ママーって甘えるのが恥ずかしいけど、ほんとは甘えたいって感じなのかな。
まむたん、男は観察してると単純ですぜ。
女の子よりずっと扱いやすいですよ。←悪がきでも

うちの息子は野生児君と…(笑)


2013/03/22 11:43 ももか



修了式ですねぇ。
春休み突入だねぇ。

娘ちゃん、すごく成長を感じた一年だったんですねぇ。
小学四年って、そういう時期なのかもねぇ。なんせ、『ゴールデンエイジ』って言われるくらいだし。

芯の強い娘ちゃんだから、きっとなんでも一生懸命なんだろう。
真面目に頑張るから結果として現れる。現れるから楽しくなる。

その自信と体験がこれから上の学年に生かしていけたらいいね。

ジョニーちゃんの活躍、ももかも見守っています。



息子くん。
匂いフェチ(はぁと)
可愛いなぁ。
これからも可愛い息子くんでいてね。

野生児と同い年なのに、息子くんがものすごくしっかりしてるように見えるのは、残念な部分がないからなのかな?(笑)

うちの野生児、残念部分だけはまだまだ健在で、年とることに強烈になってきてるから…




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -