コメント

2013/03/15 08:02 まむ(お返事です)




☆葉月ミオさん

雪道。小さい頃からなので、実は私よりあの子たちのほうが上手に歩く気がします。
転んでも楽しそう(笑)
自分から雪に顔突っ込んだりしてるもん。

なろうの方読んでるよう。
ミオさんのお話はキャラに個性があってとっても好きです。
今のとこあたしはセヴィが好きよう。

続き楽しみにしてます。




2013/03/14 16:06 葉月ミオ



靴底に穴が開くほど歩いたことって……あるかな…?
いやあ、すごいなあ。鍛えられるね。
でも心配じゃなかったですか?子供を雪道歩かせるのって。
こっちの子だったら絶対無理ですよー。転んで泣いて服べちゃべちゃになって、外に出ないってなると思います。
日常になれば子供も慣れるのかなあ。
スイセンが咲きました。春はもうすぐですね〜。


2013/03/14 08:12 まむ(お返事です)



☆ももかさん

普通の靴も使えると思うんだけど。
普通の靴は底のグリップが重要な気もしないでもない。
まっ平らにしか塗れないので、ほんのすこしの補修ならいいかもだけど。

最近普通の靴で学校に行き始めました。
長靴もそろそろお役御免のようです。



☆伊織さん

きたよ長靴。
ホントにホントにホントにもうー!!
長靴にこんなに悩まされるとは思わなかった。

学校まで、山道を50分〜60分ってとこですね。
普通に学校に通うだけでそれなりの運動してるって思ってる。
(だから運動系の習い事はさせなくても平気かと思ってる(笑い))

底だけだから、捨てるときにとっても勿体無い気がします。
そろそろ終わりそうよ、長靴時期も。
来年は2足ずつで終わらせたい。



2013/03/13 16:24 伊織



きたー、長靴(笑)
この時期には登場するよね、まむたんとこ。

3足もいるの?
すごく遠いのかな?
うち、学校徒歩10分だわ(笑)

これ、見たことあるよ。
底だけなら、もったいないよね←一番大事な部分か…

もうそろそろ長靴もおわりかな?


2013/03/13 08:54 ももか



長靴は、ないなぁ(笑)

でも、そんなもの売ってるんだあ。なんか得した気分だねぇ。

うちの野生児は、普通の靴が一ヶ月もたない。靴底がツルツルになって、中身が見えそうになるレベル…

それは、普通の靴(サッカーのトレシュー)にも使えるかなぁ(真剣)


長靴季節ももう終わりだねぇ。頑張って3足で耐えて〜(笑)





2013/03/13 08:00 まむ(お返事です)




☆こころさん

去年も言ってたよ(T_T)
二人共三足だった。
今年三足目を壊された時に、もうダメって思って。
無理矢理接着剤詰め込んでやる!という意図で探しに行ったら見つけたの(笑)

通学路が急坂(上り)なので、余計に擦ってしまうのかもしれないです。

サイズアップまでこれでもたせたいです。


☆みっきーさん

そうですよね。いいなぁ都会!!
こっちに来てはじめて長靴の有り難みを知った私です。

発見した時大興奮ですよ。
よそのお母さんにも教えまくったわ。
でもうちほど壊れているところも珍しいらしいです(笑)




2013/03/12 11:33 みっきー



雪地方ならではの悩みですねー。
こっちはそもそも、そんなに長靴を使う事がないのでそれが少ないのかどうかも分かりませぬ。笑

そしてそれも雪地方にしか売ってない気がする。笑
でも今は便利なものが売ってますねー(゜▽゜)
発見した時の真夢さんの顔が浮かぶようです(´ー`)笑




2013/03/12 08:37 こころ



なんか去年もまむたん長靴がー!!って言ってたような気がする(笑)

長靴をすぐに壊されて困りの方はいるのか?(笑)
でも長靴に穴が開くっていう感覚が私にはわからない。
凄く丈夫なモノのような気がするんだよなー
でもそれだけ歩いてるとそうなるのだね。
もっと頑丈な長靴あればいいのにね

それでも息子は3足買ったってとこに爆笑ですけど。
雪の季節もあと少し、頑張れ!!






/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -