コメント

2012/12/14 08:11 まむ(お返事です)




☆葉月ミオさん

おおう。こっちまで来てくれたのねー。嬉しい!!

体調よくなったかい?
頑張り屋さんだから心配だよう。
休むときはちゃんと休もうね。
汚くても死にはしないから、手を抜くときは掃除から(笑)

雪にはまったのよ(笑)
うけるでしょ! 私も自分で後から笑った。

みんな笑って手伝ってくれたので助かりました。
雪国は助け合い(笑)

ミオさんも無理しないでみんなに助けてもらってねぇ。



2012/12/13 18:27 葉月ミオ



こちらのサイトにははじめまして。
ああん、緊張するわ。
彼氏の家に初めてお邪魔するかのごとく(笑)

雪にはまってる………!!!
いや、笑ったらあかんけど。
まむ姉さんのその時の焦り様を考えると、ちょっと爆笑したくなったりして。あっはっは!
雪国の中心で救助を叫んだのね、お疲れ様でした。

これからの季節、そちらは危険がいっぱいだもの。
本当に気をつけてね。


2012/12/13 08:05 まむ(お返事です)




☆モコモコさん

疲れたよう。
今日は怖くて細い道は歩いていってきました。

今日明日で溶けてくれそうなのでお天気に期待する(笑)

旦那様も大変だったねー。
そうか。そういう時はJ○Fを呼べばいいのか、って今気づいた(笑)



☆こころさん

うん。いっそ笑ってくだされ。
私も最初そうだったよ。
雪の日は家から出ない(笑)

仕事始めてからはそうも行ってられなくなり、運転してるけど。

私もビビリで周りに迷惑かけまくりです。
だからインドアが好き(笑)

気をつけるね。ありがとうー。



2012/12/12 13:23 こころ



ああん!まむたん!
怪我なくてよかったです。ちょっと笑えたけど(笑)

でも私、絶対雪道は走れません。
初めて去年、溶けかけた道を走りましたが、すっげ遅くて迷惑かけました。のでもう運転しない!練習もお休みさせる(笑)

案外弱いのよ、普段強気の人はね(笑)

でも本当、気を付けてね
今年は寒いって言ってたから。


2012/12/12 09:50 モコモコ



お疲れ様!!
大変なゴミ出しでしたね(笑)←笑い事じゃないけど(^^ゞ

実は先日旦那さんもはまりました!!
雪ではなくて雨の日の泥沼(?)(x_x)

やはり細い道で対向車をよけてはまったらしい(^_^;)

結局自力で脱出出来ずJ○Fに救出してもらいました!!

仕事とはいえJ○Fさんありがとうございました!!って感じです(*^-^*)




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -