コメント

2013/02/13 07:59 まむ(お返事です)



☆モコモコさん

ああ大丈夫。
旦那もそれほど興味ないのです。
あの人歴史嫌いだから(←なのに付き合わせるっていうね!)

侵略と衰退とかの流れが面白いのですよ。
後は、独自の文化とか。黄金の細工とかも格好いい。

今の私たちの生活もいつかこうして語られるかも知れないって思うと面白いよー。


☆こころさん

ああん、ここたん。ビシバシきました。
文化とかまで一から構成してファンタジー書きたい(←だけどそんな話に需要はない(笑))

私、古代の歴史は好き。ローマ帝国辺りまで。
近年になればなるほど好きじゃない(笑)
ああでもフランス革命前後も好きかな。

ここたんは多分、ものづくりにかける思念とかそういうのが好きなんだね。
なんとなく作品にも表れています。


☆月ノ灯リさん

あああん。灯リさーん。
お久しぶりです。でも、ベリカさんのファン作家更新の所で、
あ、頑張ってるーって思ってみてます(笑)

わかります。エン◯ーチェーン(笑)
今は何になってるんでしたっけ。
私が仙台離れるころはEビーンズでしたが、今もそれだっけ?

エジブト展とかも行ってみたいです。
こっちでやらないかなー。





2013/02/12 22:57 月ノ灯リ



まむさん、こんばんは(*^^*)
またまたお久しぶりですf^_^;)

インカ帝国展いいですねー
歴史好きなので、私も行きたい〜
小さい頃に駅前のエン◯ーチェーン
(今は違う店ですが…というか過去の店名知ってる人が少ないかな(^^;;年齢バレる(笑))
で行われたエジプト展に行って楽しかったのを思い出しました^ ^

歴史物に触れると創作意欲わきます(≧∇≦)



2013/02/12 20:56 こころ



文学女まむ。
インカ帝国展っておされー(笑)

ファンタジーが閃きましたか?(笑)

私は歴史とかすっげ苦手な人でした。
旦那はピラミッドとか好きだよ。
歴史は苦手だけどサクラダ・ファミリアとかすっげ好きです(笑)

自分が完成させれないってわかってて。
そして今もなお彼の意志を継いで完成させようとしている人達がいるって凄い。

どうでもいい話で終わり




2013/02/12 11:20 モコモコ



どうも社会全般が苦手で…(^^ゞ

私も息子ちゃんと同じ行動だったかも!!
私が行けば旦那さんはまむたんと一緒に行動できたのにね〜(笑)




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -