ささやかな日常に潜む膨大なツイート


18.10.17 『HPをいじっております』


 
秋の雨が空を洗って、現在青い空が顔を出し始めました。
なんとなく、秋は好きです。
ちょっと寒いけど。花粉が飛ばなくていい(そこか)

『王子様と野獣』が完結しました。

ファンメにも書いたので、過去作品がどうこう書くのはやめておきますね。
書いていないどうしようもない話を……。

元々、過去作品に出てきたキャラたちが主人公なので、名前はすでに決まっていたわけですよ。
一応理由もあって、浅黄は色の名前であり(これは『キミが欲しい、……』の作中で書いてあるはず)
百花は仲道さんちのルール(名前に数字を入れよう)に従ったものなのです。

で、ふたりは幼少期に出会っているので、敢えて「あさぎくん」と「モモちゃん」とひらがなカタカナ表記にしていたんですが。

どうにもベリーズで有名な作家さんの名前とかぶる(笑)
あああ、ごめんなさい、わざとじゃないよーって更新するたび思いながら書いていました。
でも、その事実に気づいた時には結構書き始めていて、今更全部漢字表記にするのも面倒くさく、書きとおしてしまいました。

そんなしょうもない裏話(笑)


そしてですね。
HPを少しいじりました。
とりあえず、今となっては制度自体ほとんどなかろうよと思ったので、キリ番設定を失くしました。しばらく書き込みもなかったですしね。
でもいただいたメッセージは私のほうで大切にとってあります。時折見ては励まされていたんですよ。本当にありがとうございました。

Web拍手もお礼短編を書く余裕がないので、いずれは無くそうかな……と思ったりもしています。
代わりにととりあえずマシュマロに登録してみました。
いまいち使いこなせてないけどな……。

にゃおんの短編をうつし終えてないので、それが終わったら……とりあえずリンクは外そうかなぁとか検討中です。

Twitterとかやっていない方の書き込みツールとしてはブログコメントがまだ生きているので、別に内容関係なしに書き込んでいただいて大丈夫ですよー。

感想、提案、質問、批評なんでもお待ちしています(笑)






comment : 2

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -