ささやかな日常に潜む膨大なツイート


18.5.9 『ここじゃないどこかに居場所なんてたぶん無いんだけど、どこかに行きたいとたまに思う』


 
黄金週間が終わってしまいましたね。
今回はね、息子の部活とかもあって、遠出できなかったんですよ。

それで衣替えとかお掃除とか張り切りましょうかねって思っていたんですが、
階段の途中から転んで、その計画はあっさりと灰になりました(笑)

と言っても滑ったのは三段くらいで、腰と肘に青あざを作ったくらい。
まあ別にその後も動けないわけではなく、痛いながらも再び掃除の続きを始めたんですが。
徐々にぶつけてもいない肩と首が痛くなってきました。

これはむち打ちというやつなのか。
はたまた、いい年して無理するなという神のお告げなのか。

結局諦めて午後からは休んでいたんですけどね。数日痛みが取れなくてしんどかったです。

ああでも、ケガする前には旦那と白川郷に行ってきました。
前にも来た気がしつつ、久しぶりだったので楽しかったです。

あー……。
最近何となく、思い描いたとおりに動けないことが多くて、ちょっと深みにはまっているような感じがします。

いろいろ役員とかもしているので、人間関係が疲れる。
できる限りいい人でいたいですけど、人と話せば傷つけられることも多くて。
そんでも笑ってなきゃいけないってなんなの……とか。

支離滅裂だなぁ。
なんかちょっと疲れているのかもです。

そんなわけでツイッターも書いても愚痴になっちゃいそうであんまり出没してませんが、ちゃんと生きてますよー(笑)

そしてストレス解消に更新はしている(笑)
小説書くことは私にとっては自分を守ることなのかもしれないです。
書いているとね、気分も上がってくるし、また頑張ろうって思えるし。

うん。また頑張ります。






comment : 0

↑back next↓


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -