ささやかな日常に潜む膨大なツイート


18.4.4 『春ですね』


 
お久しぶりです。
もう4月ですってよ。早い。
息子は明日から学校ですが、娘はまだお休み中です。
来週が入学式になります。
それまで何となくあわただしくて、サイトも放置状態になっててすみません。

書きたい意欲はすごくあるんですけど、なかなかまとまった時間が取れなくて。
新作も書きたいなと思いつつくすぶっております。

そんな中、『王太子様に、恋という名のお薬を』に、番外編を付けました。
『王太子妃の秘密の護衛官』というやつです。
エマの使い魔であり、彼女を兄のように恋人のように見守るバーム視点のお話です。

ああこういうキャラを人間で書けたらいいのに(←オイ)

なんでかヒーローにヘタレ要素が入ってしまう私。

脇役でなら割と書けるんです。だからスピンオフだと格好いい人が書ける気がする。
思えば、『ポケットに婚約指輪』の司も、もとはと言えば『キズナ』の脇役ですし。
まむ的には一番いい男だと思っている『契約恋愛』の英治くんも『キズナ』の脇役です。

最近ので一番クール系のキャラは『秘密のラブロマンス』のギュンターかと思うんですが、あれももとは脇役だし。

深山&桶川はいい男にしようと頑張って頑張ってようやくあれくらいって感じですしねー。
ああ難しいなぁ。

とかとか、最近は書く時間が取れず悩んでばかりです。

トマスも書きたいな〜、マルティナちゃんとの話。

そんなボヤキでした(笑)

そろそろ春休み終わりだよって人も多いんじゃないでしょうか。
新学期、元気に迎えられますように(^^)







comment : 0

↑back next↓


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -