コメント

2018/02/28 08:47 まむ(お返事です)




☆ゆんたさん

わーん、ありがとうございます。
後は公立入試だけですー。ここまで来たら、体調だけ崩させないように気を付けます(^^)

役員仕事結構忙しいですよね。
私、役職を変えつつ、来年度でついに中学4年目の役員です(笑)
いい加減解放していただきたい……。

あ、東野さん、いいですね。彼の小説はすごすぎて、他のことが手につかなくなるので暇なときを狙って読むようにしてます(笑)だからあまり読めてない。

なんかあっという間の2月でしたね。3月もそんな感じで過ぎてしまいそうです。高校決まったら準備に忙しくなるんだろうなー。
初めて尽くしなのでドキドキしていますが、頑張ります!

ゆんたさんちもインフル旋風?で大変そうなので、無理なさらずにー!



2018/02/27 15:05 ゆんた



真夢さん、こんにちは(^^)
遅くなりましたが、娘さん私立高校おめでとうございます!
あと少しですね〜笑顔満開になれるよう祈っています。

私の方は家族ですっかり気が抜けてしまったらしく、今週も週明けから次男がお休みで…トホホ。
でもこども会の役員が回ってくる事に気がつき少し忙しくなってきました💦
全くSNSについていけず、また読書もお休み中でしたが、図書館で東野さんマスカレードシリーズ最新作を借りる事ができたので久々に読んでいます〜エンタメ小説最高☆

もう卒業式の季節ですね〜
正しく1月は行く2月は逃げるって感じだったので、3月も去ってしまうのでしょうか。
今この一瞬を大切にしなければとしみじみ思います。
真夢さんも娘さんも身体に気をつけて、あと少し乗りきって下さいね!


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -