コメント

2013/02/07 08:07 まむ(お返事です)



☆momaさん

おおー! momaたんだ。
いいのよ。レス後でもいつでもどんとこい。

作文は何書いてあったんだろう。
娘いわくお母さんに向けて書いたのにー! とのことなのだが。
返ってくるのを楽しみにしてる(旦那には聞かない(笑))

お手紙は『御飯作ってくれてありがとう』でした。


懇談会か、楽しみだね。
小学校では役員から逃げてください(爆笑)

二分の一成人式は学校によるらしい。
やるとこはやるしやらないとこはしないみたいだぞ?




2013/02/06 23:37 moma



レス後のコメントすみません…

娘ちゃんの…タイミングあわなかったんだね〜

残念…

どんなこと書いてあったんだろうか?
ちと気になるし、パパ宛ではないけれどと念を押されたときの旦那さんの顔が見たかった(笑)

二分の1成人式良いなぁ。
うちは聞かないからないのかな〜
今週末うちも参観だわ。
懇談会…役員にはならずに帰ってくる!(笑)


2013/02/06 08:05 まむ(お返事です)



☆伊織さん

そう。聞けなかったのよ残念。
恥ずかしそうに話すところを見たかったのにー!!
二人だと難しいです。でも三人のお母さんとかもおられるので、まだ楽な方です。

いおたんところはやらないのかー。
最近のはやりなのかね。この学校は数年前からやってるらしい。


☆みっきーさん

旦那も切ないよね(笑)

いや実際、子供の立場になったら超恥ずかしいだろうと思います。
でもその時は皆大人になったねぇって思ったけど、
翌日女の子たちはうちに遊びにきてて、そのだらけぶりを見て。
ああ昨日は猫かぶってたのね……って思いました。

ある意味切ない。




2013/02/06 08:02 まむ(お返事です)



☆モコモコさん

ありがとうございます。
司会向きなんだろね。とりあえずいうことはハッキリ言うし、外面もいいので(笑)

でもそう、残念だったのー。
タイミング合わずでした。

お手紙は、いつもご飯を作ってくれてありがとうって内容だった。
作文が返ってくるのを待っています。


☆こころさん

超すれ違いでした。
計算して動いていたつもりがことごとく裏目にでたよ。

作文楽しみに待ってるところ。
あたしも多分泣く。

タイムカプセルかー。
泣かせたいね。いおたんが良いの考えてたぞう。





2013/02/05 18:28 みっきー



ちょっ、パパ可哀想。笑
今、二分の一成人式とかあるんですね。
あたしの授業参観の時は親への手紙、とか作文、とか無かったです。
そんなの恥ずかしくて読みたくないから無くて良かったですけど。笑
読んでるところ見れなかったのは残念だけど、何て書いてあるか読むのが楽しみですね(^^)



2013/02/05 17:25 伊織



ああん。
ジョニーのお話聞けなかったのね。
二人だとそうなるね。残念。
またわかったら教えてください。
不思議と違って、すごいことが書いてあると思うし。

二分の一、よく聞くけどうちはやる気配もないわ(笑)
そんなことやってる場合じゃない感じなのか?

こころ。
ねーさんのは、「オリンピックに出場を決めたあなたが誇らしい。努力の結晶だね」でよろしく。


2013/02/05 14:40 こころ



すれ違いだらけだったのだね(笑)

二分の一の成人式。
センスあるなーその授業。
旦那さんが全てまむ宛のモノを聞いたり受け取ったりしたってとこがすっげウケましたが。

作文は戻ってくるのだろう?
どんな内容だったか教えてね。多分私泣く(笑)

私は、ねーさんのタイムカプセルに「20歳になったあなたへ」っていう手紙を入れなければならず、何を書こうかと今悩んでいる。
絶対泣かせたい!!(笑)


2013/02/05 09:12 モコモコ



少し前に半分大人になったばかりの娘ちゃん
二分の一成人式おめでとうございます(笑)

司会の大役をこなすなんてさすがまむたんの娘だなぁ
先生にも信頼されてるんだろうね!!

それにしても肝心な所を二度も見逃してしまうなんて残念だったね〜

娘ちゃんからのお手紙はどんなだったの?
良かったら教えてね♪




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -