ささやかな日常に潜む膨大なツイート


17.12.27 『年末のご挨拶』


 
今日は大雪の北陸地方です。寒い!
さてさて、年末ですね。なんかあんまり実感わかないけど。

今年も一年お世話になりました。

特に今年はたくさん書籍化作業に携わらせていただきまして、本当に感謝感謝の一年でした。

私は溺愛とか、S系男子とかが得意じゃないので、そういう意味ではベリ文むきじゃないんだろうなあ……とずっと思ってきたわけですが、
ファンタジーだと割と事件や不思議設定をメインに持ってこられるので書きやすく、なおかつ恥ずかしくなく気障な男が書けるので(←なんでだろう。世界観のお陰かもです)本当に、ファンタジーレーベルさまさまです。
貴重な体験をたくさんさせていただいて本当にありがとうございます。

サイトのほうでは、『マドンナリリーの花言葉』が完結しています。

『イケメン伯爵……』のフリードの従者・ディルクを幸せにしよう!という心づもりで書き始めたのですが、最終的にクラウスとのダブル主人公のようになっています。

若干複雑にし過ぎた感もあるので、これは伸びないかなと思っていたんですが、昨日ランキングも入れていただけたようで、ありがたし。

今番外編の下書きが書き終わったところなので、今日明日で時間取れれば書くかもです(^^)
良かったらよろしくお願いします。

今年は娘が受験生なので、勉強に付き合ったりしながら、のんびりお正月を過ごそうかと思っています(喪中だし)

寒い日が続くようですので、皆さんも体に気を付けてよいお年をお迎えくださいm(__)m







comment : 0

↑back next↓


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -