ささやかな日常に潜む膨大なツイート


17.9.12 『企画短編書きました』


 
おはようございます。
またひと月くらい空いてしまった、ブログ。

お陰様でコミカライズ&マカロン文庫も無事発売となりました。
ありがとうございます。
嬉しすぎて、逆に発売日超えたら気が抜けてしまいました(笑)

そんなわけで8月前半しばらく更新しない期間があったんですが、
裏では企画短編に挑戦していました。

苦手なハイスペック&溺愛(笑)
でも苦手って言っていたら一生書けないので、いい機会だから頑張ってみようと思いまして。
で、公開したのがこちら
『俺はお前がいいんだよ』 
なんですが。

実はこれ二本目です。
最初は深山社長と、別の会社の受付嬢の話を書いていたんですけど。
これがどうして溺愛感が薄くて。
結局2万文字近く書いた時点で放棄して、「こっちもいけるんじゃない?」って思っていた高井戸さんと桶川さんで書き直しました。

まあだからと言って、これがそこまで溺愛しているかって言うとそうでもないんですけど(笑)
桶川さん、役職は部長だし。
企画の趣旨を考えれば社長のほうだったか?
とかいろいろ考えつつ、もう締め切り間際だったので押し通してみました。

正直、もうちょっと書きようがあったんじゃないかっていうのはあるんですけど、まあ今後の課題にします。

社長の話は、放置した状態で止まっているのでクライマックスを書いていなくて。
そこを書き終えたらいつか公開するかなと思いつつ、新作の下書きが思うように進んでいないので今はそっちにかかりきりになっています。

そう、そんなわけで新作のお知らせも。

『マドンナリリーの花言葉』

ディルクに恋するメイドのローゼちゃんが主人公です。
これはちょっと話が複雑なので、頭を整理するために書いたのが、『伯爵夫妻の内緒話』だったりします。
なので、これ書き終えたら『伯爵夫妻』のほうはファン限定にするかもです。

頭グルグルさせつつ頑張って更新してますのでよろしくお願いしますー!

ではでは、忙しい2学期も始まりました。
皆さん頑張りましょうね。





comment : 0

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -