ささやかな日常に潜む膨大なツイート


17.8.4 『いよいよ発売&もうすぐ発売』


 色々お知らせですよう。

いよいよ、コミカライズ版『強引上司とオタク女子』が載ってるcomic Berry’s Vol.25 本日発売です。
作画が紅月りと。さんです。
小説の挿絵そのままのイメージで、八重ちゃんと国島さんが動いてます!

今回、あの長さのものを短編にするということで、おそらく相当の苦労があったであろうと思います。
でも、ネームを見せていただいた時点で、コミカルにテンポよく話を進めてくださっていて、改めて絵で表現する力みたいなものを感じましたね。
八重ちゃんの照れ顔がすごくかわいいし、国島さんは相変わらず強引なんですけど、表情のお陰で、実はここで反省してたり、初心な八重ちゃんにさり気にときめいていたりが分かって、私も普通の読者のように楽しませていただきました。

小説でしかできないもの、漫画でしかできないもの、両方あると思うんですけど。
いい意味で、漫画としての良さを出してもらえたのではないかなと思います。

編集さんと紅月さん、そしてかかわってくださったすべての人に感謝です。
で一ページだけ公開してもいいよってことだったので、私がセレクトしたのがこれ!



リア充慣れしている男と妄想はしても実際にはされたことのない女のテンパり具合がよく出ていて好きです(笑)

ツイッターのほうではもうちょっとクリアな画像で公開しています。
(このブログだと、はみ出しちゃうので小さくしてます)


それと、『恋には不器用なタチなので』改め『強引同期に愛されまして』も8月10日に発売になります。

表紙を担当してくださったのが竹中さんです。

竹中さんはベリーズ・マカロン文庫でたびたびお見受けするんですが、毎回イメージが変わるなぁって思っていて、凄く表現力のある作家さんなんだなぁと思っていました。
可愛かったり、オシャレだったり、クールだったりと色々描かれるんですが、中でも私は可愛い系が好きで。
今回の表紙が可愛くコミカルな感じに仕上げていただいて大満足であります(#^^#)
竹中さん、ありがとうございました!

コミカライズとマカロン文庫、どちらも電子しかありませんが、もし読んでやってもいいよって方おられたら、どうぞよろしくお願いいたします!

そんなわけで、嬉しい出来事が起こりすぎて、「ああ、今年の幸運使い果たしたかもしれない」と、今ちょっともぬけの殻みたいになっています(笑)

夏休みというのも相まって、ただいま更新止まっておりますが、盆明けには、新作にかかるつもりですー。(せめて表紙くらい盆前に作れたらと思うんですが、タイトルが決まってないのです(笑))

次はディルクを中心に周辺のごちゃごちゃした話ですね。
「イケメン伯爵……」と「秘密のラブロマンス」のキャラ、両方出る予定です。

なにせ、今年は湿気が多いような気がします。夏バテには気を付けて。
皆様もお盆休みゆっくりしてくださいませ!





comment : 2

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -