ささやかな日常に潜む膨大なツイート


17.7.21 『完結&コミカライズ!』


 今月は嬉しいお知らせがいっぱいあって。
幸福に慣れない女はドギマギしております。

まずは完結のお知らせのほうから。
『猫伯爵の秘めごと』
昨日完結しました!

貧乏男爵令嬢ドロシアが、辺境の伯爵家にお嫁入りする話なんですが、その伯爵には秘密があって……という感じですね。

ファンタジーなのに、世知辛いところもあるような、まあ自分らしい話って感じですね。
あんまりベリカ向けではないかなと思いつつ、じゃあほかにどこに向くのかって言うとどこにおいても変な立ち位置になりそうなので、まあ慣れているところで更新しました。

私はこういったちょっと不思議×恋愛×リアルな世知辛さみたいなのが好きなので、楽しく書けました。
こういうの好き!っていう同志に楽しんでもらえたら嬉しいですー。

で、こちらは本当に自分的にはもうビックニュースというか。
嬉しくてたまらなかったお話なんですが。

マカロン文庫で出させていただいている『強引上司とオタク女子』をコミカライズしていただけることになりました!

しかも作画が、紅月りと。さん。
文庫版の表紙も手掛けてくださった方ですー。

このイラスト大好きなので、すっごい嬉しくて。
そしてコミカライズ版の表紙も見せていただけて悶えました。
じゃん!



グイグイ来てるよ国島さん!
そして照れ顔の八重ちゃんがめっちゃ可愛い!

ブログに載せるために画質を落としてるんですが、本物はもっと綺麗です。
中の絵も本当に美麗で……いやもう泣いていいですか。

マカロンなので50Pの読み切りになるんですが、
あの長さの話をよくこのページ数でまとめてくれたなぁっていう感じでまとまっております。

次号予告には載ってないそうなんですが、
次号comic Berry’s Vol.25 8月4日(金)発売での掲載となります。

本当に編集の方々も作画も頑張っていただいて、素敵に仕上がってありますので、ぜひぜひよろしくお願いします。

また当日にブログ書きたいなーと思っています。
よろしくお願いします!





comment : 0

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -