ささやかな日常に潜む膨大なツイート


17.4.26 『最低な御曹司は意外とかわいい』


 
さてさて、今日は完結のお知らせですよ。

『恋には不器用なタチなので』が完結しました。
『コミュ障なんです!』のスピンオフなんですが、終わってみると個人的にはこっちのほうが好きだったかもなーなんて思っています。

基本、出来る女とちょっと間の抜けた男の組み合わせが好きなので、個人的趣味に合っていたのでしょう。

しかし私の趣味はべリ文読者にはあまり合わないことのほうが多いので、皆さんに楽しんでいただけるかいまいち自信がないんですが(笑)

まあでも、ブログまで見に来てくれる方はきっと趣味が一緒だと思う。だよね?(誰にきいているのだ)

田中の生まれ育ちに関してはぶっちゃけていうと後付けだったのですが、意外にはまってくれたようなきがします。つか、あの性格が育つ理由を考えたら、あれしか思いつかなかった。

うん。楽しくかけたので、読む人にも楽しんでもらえたらうれしいです。

で、GWに入るので、しばらくお休みさせていただいて、休み明けから新作にかかろうかなぁと思っています。

でも書籍化お礼みたいのも書きたいなーって一月からずっと思ってはいるんですけどね。
せっかく、『イケメン伯爵……』と『運命診断……』は同じ舞台なので、それ系で一本書きたいなぁ……と思って少し書き始めてはみたんですが、どうにも長編コースになりそうで(笑)

別に甘めのSSでも書こうかなぁとかぼんやり考え中です。

それとは別に構想中なのが、舞台を別の場所に移したファンタジーです。
ヒストリカルだけど今までよりファンタジー要素が強くなる予定。
また公開始めたらよろしくしてやってくださいませ。

ではでは、皆さま楽しいGWをお過ごしくださいね!







comment : 4

↑back next↓


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -