ささやかな日常に潜む膨大なツイート


17.4.10 『マカロン文庫化のお知らせ』


 
4月、バタバタです。
先週、息子の入学式もあり、ようやくひと段落と言いたいところなのですが、
今週は役員会が4回ある(笑)
週7日のうち、4回は多いと思う。キレてもいいですか。
(でも全部同じやつなわけではないのだけど)

まあ愚痴はこの辺にしましょう。

先週、情報公開がありましたが、
『運命診断は仮面舞踏会で』をマカロン文庫で5月に出していただけることになりました。
読んでくださる皆さんのおかげです!
ありがとうございます。

前回の『イケメン伯爵の契約結婚事情』のスピンオフで、こちらのほうが一年ほど前の時期のものですね。

文字数の都合上、現在サイトで公開している番外編は入らず、別に書きおろしの番外編が入ります。

毎回文庫化するときに、全般に甘さが足りないと言われるので、私なりには足しております。
ご満足いただけるといいのだけど、まだ足りないのかなーとかいろいろ悩んではおります。
物語の流れを止めない程度には入れ込んだと思うので、良かったら読んでみてください。

まだちょっとバタバタしているので、お知らせだけで失礼します。
皆さんもご自愛くださいー!







comment : 2

↑back next↓


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -