ささやかな日常に潜む膨大なツイート


『完結二作品!』+ネタバレトーク追記しました(3/1) >> more


ネタバレ含みますので、『私を作る、おいしいレシピ』読後に読んでくださいね(^^)





食卓企画、たくさんの人に目を通してもらえてうれしいです。
ありがとうございます。

これは【U TA GE】の店員さんの仲道くんの奥様の過去話ですね。
私はここんちの百花ちゃんが大好きで、いつかこの子を主人公にして書きたいなともくろんでいるんですが、いまだ実現していない。

実はこの話。私のプロットでは、高2の時点で瑞菜と二人組は会話もしない仲になっているんですよ。
5章が丸々ない状態で、仕事を始めたイチくんと瑞菜が出会う予定だったんですが。
瑞菜がどうしても嫌だと行動し始めて、今の状態になりました。

こんな風に、たまにキャラクターが勝手に動き出す時があります。
書いてるのは自分なのに、観客になったような感覚があって楽しいです。
書き手の他のみなさんってどうなんだろう。一度聞いてみたい気がします。


まあそんなわけで、結果として長くなったわけですが(笑)
楽しんでもらえたなら嬉しいです。

ありがとうございましたー!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -