コメント

2017/02/08 08:07 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

よかったですよ、エジプト展。
石像とか、黄金のマスクとか展示してあって、当時の装飾品とかがまたかわいいの!ああいうのつくってみたい。

エジプトいったんですねぇ。いいなぁ。
太陽がすごく大きそうなイメージです。いつかナイル川みてみたい。

お嫁さんといくのいいじゃないですか。かなえようぜ!
そんな報告、楽しみに待ってる(^_-)-☆


2017/02/07 12:57 まさーき



おおー、エジプト!
昔、旅行しました!
ツアーでの個人参加だったのですが、参加者が七人しかいなくて、ものすごくアットホームな雰囲気でした。
楽しかったなあ……(´д`)

ナイル川を小さな帆船(ほぼほぼ櫂で漕いでいた)で下った時に見た夕焼けが最高でした。
お嫁さんをもらえたら、絶対に連れてこようと思ったものです。
まだ叶えられていないけど(;_;)

遺跡は面白いし、人は人なつっこいし、買い物の値切りは楽しいしで、エジプト、オススメですよー(*゚▽゚)ノ


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -