ささやかな日常に潜む膨大なツイート


16.12.7 『ヘタレが日の目を見ました』


 こんにちは。
12月に入ってすっかり寒くなりましたね。

昨日あられが降ったんですよ。ちょうど仕事で外歩きをしていた私。
刺さる刺さる!と思ってビビりました。

ところで、ベリーズカフェさんの今週のオススメ(12/6〜)に、
『本音は君が寝てから』を選んでいただきました。

ショコラシリーズのスピンオフ的な位置づけの話で。
主人公は隆二くんの先輩である香坂さん。ヘタレな四十六歳。
見た目は格好いいちょい悪風で、仕事もできるのに、こと恋愛面に関しては決断力のないヘタレなおじさんです(笑)

いいのか! この主人公で!

と思わないこともなかったですが、まあたまには主流から外れたものもおススメしてみましょうってことなのだと思っています。
ありがたし。

個人的にはちょっとヘタレな男性が好きだったりしますので、
香坂さんは書いてて楽しかった覚えがあります。
ときめくというよりは、やれやれしょうがないねぇって感じで見守ってやってください(笑)
楽しんでもらえたらうれしいです(^^)

そして、『今宵、契約の口づけを』のほうは9日8時ごろ、試し読みに切り替えます。
たくさんの方に読んでいただけて、感想までもらえてとっても幸せでした。

番外編頑張ったので、もしよかったら書籍のほうにも手を伸ばしてみてくださいませ。

ではではー。
お体ご自愛くださいね(^^♪








comment : 0

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -