ささやかな日常に潜む膨大なツイート


16.10.12 『お礼とお知らせと』


 お久しぶりです。10月ですね。

この時期、運動会と発表会関連でとても忙しい。
気がつけばもう12日とか中旬ではないかとビビりました。

中学校の役員をしてまして、先月から毎週役員会の日々です。
加えて、熊の目撃情報が多発していまして、小学校は送り迎えだったりバタバタしております。


てなわけで、今更感満載なんですが(笑)

スターツ文庫大賞、終わりましたねー。
例によって例のごとくだめなんですが、応援してくださった方、ありがとうございました。

私的には、素敵な感想をいただけて、それだけでも出してよかったなと思っています。

受賞された方たちもお上手な作家さんばかりでねー。
あーやっぱりすごいなぁって感じです。

テーマに合わせて書く、っていうのをしばらく目標にしてまた頑張りたいなって思っています。


で、新作も始めています。

『コミュ障なんです!』 

タイトルから分かるように、コミュ障女子が奮闘するオフィスラブコメになる予定。
なんとなく昔の自分をコメディチックにしたらこんな感じよねとか思います。

最近、物語に笑いを入れたい!って気持ちが強いので、楽しく笑えるラブコメにできたらなぁと思っています。

しばらく私生活忙しいので、更新が滞ることもあるかと思いますが、
気長にお付き合いしていただけたら嬉しいです。

急に寒くなってきましたので、皆さまご自愛くださいね。
ではではー!






comment : 0

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -