ささやかな日常に潜む膨大なツイート


16.9.7 『年相応が苦手』


 
ようやく夏休みも終わりました。
やっほー!!

……っていうブログ書いているかなぁって覗きに来た人もいるでしょう(ま○ーきさんとか)
書いてますよ! 安心してください。

でも9月は忙しいので、あんまり終わったひゃっほうって感じでもない。
しばらく運動会と学習発表会系が続きます。
役員仕事があるのでひたすらに忙しいです。
頑張ろう。

さて、たまにはエッセイっぽい話でも。

最近、服や小物の趣味が変わったな、と思います。

昔から可愛い系のやつが好きなんですけど、色は地味なのが多かったんですよ。
グレーとか、グリーンとかベージュとか。

なのに最近、やたらに欲しいと思うのが、オレンジとか黄色。

なぜ?どうして?

服の力を借りないといけないほど自分にパワーが足りないのか?
それとも年取って派手好きになったというやつか? 

とか色々マイナス妄想をした挙句、基本、年相応なことをするのが苦手なんだな、と思い始めました。

そういや子供のころはやたら大人ぶろうとしてたけど、
大人になった今はバカなことばかりしたいし。

なんとなく逃げてきたいろいろなことも、今ならやろうかなって気になっているし。

本当はもっと若いうちにできたらよかったんだよなって思いますが、
若い時は賢いふりして器用に逃げ回ってしまったので、私にはきっとこの年月必要だったのねってことなんでしょう。

何の話だか分からなくなってきましたが。
何かを始めるのに遅いということはないんじゃないかなということです。





comment : 0

↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -