ささやかな日常に潜む膨大なツイート


16.7.31 『突然ですが、応募しました』


 
突然ですが、迷いに迷っていたスタ文大賞、応募することにしました。

もともと、最初に大賞の話を聞いた時、浮かんだのが『ヨミタケ郵便局』だったんです。

でも、その後編集部さんの座談会を読んで、たぶん求められているものとは違うかなと思って一旦はやめることにしたんですが、「成長感×非日常×恋愛」って私の中ではホントこれって感じだったので、今回改題してダメもとで出してみることにしました。

ちなみに変更後のタイトルがこちら
『降り注ぐのは、君への手紙』

基本、内容の変更はしていないです。

一応全部読み返し、描写等の修正はかけました。
後半に行くにつれ描写は減ってるよなぁと思いつつ、そのままの方が感情的には訴えそうと思うところはそのままにしています。
 
2章がちょっと大人向けだったので、その辺りはマイルドに書き直してあります。

変更点はそのくらいでしょうか。
一度読んだ方は読み返さなくても大丈夫な感じ。

とりあえず、ずっと悩んでいたことを思い切ってやってみたので満足です。

読んだことのない方はよかったらこの機会に読んでくれたら嬉しいです(^^)





comment : 0

↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -