コメント

2016/07/26 21:45 まむ(お返事です)



☆ゆんたさん

はじまっちゃいましたねぇ、夏休み。
自由登校とかあるんですね、いいなぁ。こっちは登校日がちらほらあるくらいなもんです。

市の事業って、お金は安くていろいろ体験出来ていいんですけどね。
街の方の子ならすごくいいんだろうけど、家は田舎なのでちょっと辛いです。

そこから自由研究をまとめてくれればいいんだけど。そこだけが心配。あまりに予定詰まり過ぎてて、研究する暇がなさそうなんです。
どうするきなんだろー。

ゆんたさん、疲れ気味っぽいですね。
お風呂とか少しだけでも自分のためのゆったりタイムがとれるといいのですけど。
一日だけでも旦那様見てくれたら助かりますよねー(自分の夫にも言いたい(笑))
体に気を付けて頑張りましょうねー。


2016/07/26 21:40 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

わあん、まさーきさん。予想通りだよ(笑)
憂鬱だよう(つд⊂)エーン

育児と言うほどもう小さくもないんですけど、それでも手がかかることがねぇ。
下の子で小6なので、本来なら自分でどこでも行って欲しいんだけど。さすがに約10キロ自転車で行けとも言えず(笑)

まあ仕方ないよねー。と思いつつ、やっぱりちょっとめんどいです(笑)



2016/07/26 18:10 ゆんた



真夢さんこんにちは〜始まりましたね夏休み(^^;
怪獣達はただ今自由登校中ですが、次男が体調を崩して休んでいます…欠席にはならないけれどトホホです。
市の事業に怪獣達も毎年色々と参加しているんですよ。
結構充実した内容で親子共に味をしめてしまいました。
自由研究もそこからまとめる事が多いです。
ただね…やはり送り迎えが負担ですね…
働くママさん達には厳しいかもと思います。
私自身は夏バテ気味で夏休みは読書も一休み。
お互い頑張りましょうね(^^)/


2016/07/26 13:55 まさーき



今年もやってきました夏休み。
きっとまむさんが「ああん憂鬱だよう」といった内容のブログを書いてるだろうなあと思って見にきたら、
案の定書いていて、ちょっと笑ってしまいました。

育児しながらの仕事は大変ですよね(T_T)
でもたくさんの人が共感してくれることでもあるから、休みをとることを躊躇う必要はないと思いますよ。
休んだぶんだけ、他の人が休んだときに頑張りましょう。
(^_^)b


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -