ささやかな日常に潜む膨大なツイート


16.6.24 『オタク女子に振り回される』


 強引上司とオタク女子の番外編『プロポーズはサプライズで』が完結しました。

裏話をしましょう。
これ実は、完結当初から書くつもりの番外編だったんです。
だから時期が十二月(笑)

劇のシナリオ部分をどう組み込んでいくかなぁって、かなり悩みながら出だしを書いた辺りで、マカロン文庫化のお話をいただいたんです。

で、そっちの編集作業に入ったら、全然考えられなくなったという(笑)

せっかくだから書籍に番外編もつけたいけど、これはかなり長めになると思って止め、急遽別の番外編も考えて。
更新中のモノもあんまりお待たせしたくないと思って書いていたらもう手一杯で、完全棚上げ状態になっていました。

その後もなんとなく気がのらなかったので放置しておいて。
発売四ヶ月も経ったところでようやく書けました(笑)

今回のメインキャラは、どっちかというと三笠くんですかね。
存在感が薄かった国島さんは、おまけの国三会談にて書き足しますね。
おまけ書き終えたらファンメ出します。

お付き合いくださいました皆様、本編をお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました!


良い週末を!




comment : 0

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -