ささやかな日常に潜む膨大なツイート


16.6.8 『ショコラ、完結しました』


 
最近、完結の文字ばかり書いているような。
続くときは続くんですよね。次書きたいのも短編なので多分すぐまた書くと思う(笑)

色々お知らせです。
ブログで書き忘れてましたが、
『にゃおん、と鳴いてみよう』がベリカさんで5月17日の週の編集部おススメに選んでいただけました。
正直、恋愛ものじゃないのでそういうのはないと思っていたので嬉しかったです。

拍手短編用に書いたものも、そのうちひとまとめに短編集にしてベリカさんに移そうと思っています。
そして新しい拍手短編も一応考えています。ちょっと手が止まっているけど。


で、完結は『ショコラSideStory』です。

この話はSS集なこともあり、主軸となるのが、
詩子の成長
宗司さんと詩子の恋愛
康子さんと隆二くんの夫婦関係
詩子と康子さんの親子関係
詩子と隆二くんの仕事&親子関係
時々、マサと和美ちゃんって感じなので、ラストの話をどこに焦点を当てたものにするかで悩みました(笑)

まあ、最後だし全部ちょっとずつ入ってくれないと収まらないかなと思って、あんな感じのラストです。
自分的には満足であります。
SS集なので基本前から読んでいる人しか見ないと思いますが、楽しんでもらえたら幸いです。

長く書いていた話だったので、ちょっと今放心状態だったりしていて(笑)

とりあえず今は裏では過去作の加筆修正とかを乱雑にやっています。
どれから書こうか迷い中。

新作もネタはあるので、そのうち書き出すと思います。

またよろしくお願いしますねー。





comment : 2

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -