ささやかな日常に潜む膨大なツイート


16.5.11 『もいっちょ完結!』


 割と早めのブログ更新(笑)

今度は加筆修正完結のお知らせです。
『にゃおん、と鳴いてみよう』
拍手短編でおなじみ、猫のモカちゃんの始まりの物語。

大人の童話っぽいかなってことで、ベリカさんに移動しました。
らんど版は、感想とかレビューとかをローカルに移動させていただいてから削除しようと思います。

そろそろ拍手短編も何か……って思ってるんですけど、ネタが浮かばないなぁ。
書こうと思って書いてないものが頭にいくつかあるので、それを書いてしまわないとキャパ的に無理なのかなって気もしています。

たまに全くの新作も書きたいなぁとも思うけど、まあ順番に書いていかないとダメですね(笑)


魔法のあいらんどさんで一番最初に取得したIDで書いたお話たち、加筆修正してないのがあと二つほどになりました。
すずらんがちょっと大物なので、大修正をしなきゃならないんですが、それが終わったら今度こそID削除しようかなって思ってます。(果たして今年度で終わるのか)


最近、同じ作品を色々なサイトに置く方が増えてきたので、
“同じ作品は複数サイトに置かない”という自分のこだわりは果たして必要なのかとても疑問に思い始めているのですけどね……。

時代の変化についていけてないというか。……年なのかな、やっぱ。

まあいいや。ところでGWの話なんですけど。

ちょっと用事があって、一泊二日で実家に帰ってきました。
母が最近体調を崩しているという話を聞いて心配していたんですけど、
思ったより元気そうで安心しました。

もっと近くに住んでたら、いろいろ助けてあげられるのにね、って思いつつ、会ったら色々してあげようって思っていたのに、会ってしまえば結局私が助けられているような。

母親って偉大ですね。
改めて尊敬しました。

元気でいることが一番の孝行な気がするので、また夏に会える日まで元気に頑張ろうと思います。

まとまりなく終わり。



comment : 0

↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -