ささやかな日常に潜む膨大なツイート


16.4.27 『完結のお知らせです』


 
さて、GWも間近になった本日、皆さまいかがお過ごしでしょう。

私は先週までなんだか学校関係が忙しかったですね。
今中学校と小学校両方なので、土日に学習参観&PTA総会が続き、そのほかに仕事の夜会議とか、なんだか続いたら、ストレスなのか頭痛が始まり、一週間ほどずっと頭痛に悩まされていました。

ようやく、数日前から収まってきて、今日は気分的に元気なお休みを迎えられているところです。
(でも午後から家庭訪問だけど!)


その間、頭痛なら書くのやめればいいのにって自分で思いつつ、やめられず書いていた
『キミが欲しい、とキスが言う』が本日完結しました。

彼らを書くにあたり、【U TA GE】従業員の詳細を決めたりしていたら、そっちの方が面白くなってきたりもして困ったのもいい思い出です。

上手く書けてるか自信はあんまりないんですが、書きたいことは詰め込めたかなぁと思っていますので、どうかよろしくお願いします。

更新にお付き合いくださいました方々には、本当にありがとうございます。
最近、感想とかをあまりいただかなくなったので、つまらないのかなぁとか不安になりつつ、PVが増えるのを支えにしてました。
ホントにホントに、ありがとうございます。

明日以降で、ブログに書いていたSSも後ろにくっつけようかなと思います。
それに加えて番外編をいくつか書く予定ですー。


で、今後の予定ですが、GW中は、家族もそろっているのでしばらく大人しくしていることにして。

明けたら、加筆修正した「にゃおん」とか、「ショコラSS」の続きとかを書きたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ではでは、皆様も楽しいGWをお過ごしくださいねー(^^)/




comment : 0

↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -