ささやかな日常に潜む膨大なツイート


16.3.22 『モカちゃん、叫ぶ』


 
素敵なイラストを頂きました。



お友達の結乃さんが、以前拍手短編を読んでくださった時にサラサラっと描いてくれたそうです。
サラサラっとこれ描けるのすごい!!

「カタセくん、嫌い」って言ってるようです(笑)
ええ、モカちゃんはカタセくんが大嫌いですとも。

結乃さん、ありがとうございました。いただいてきちゃいましたよー。


猫のモカちゃんの話は、いずれベリカさんに移したいなーと思っている一作です。
そして、続きも書かなきゃーとも思っている一作です(←オイ)

つーか、最近、私の話は面白いのか? と悩みだしているところです。

よくよく簡単感想とか見てると、「切ない」が多くて。
でも私的に切ないと思って書いてないので、ちょっと感覚が人と違うのかもしれないと思うわけです。
(つまり、私が面白いと思って書いてるものが、他人に面白いのかはなはだ疑問)

とはいえ、自分的に納得したものを書いているつもりなので、基本スタンス変えられないんですが、せめてもうちょっと笑いを入れ込みたいと考えています。

いっぱい加筆したいのもあるしねー。
でも飽きられないように新しいのも書きたいしねー。

って思ってたら春休みなっちゃうしねー(笑)

まあ、仕方ないです。
マイペースで頑張りますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m





comment : 6

↑back next↓


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -