ささやかな日常に潜む膨大なツイート


16.1.28 『新作のお知らせ等々』


 もうじき一月が終わろうとしていますね。
一月、結構色々な出来事があったんですけど、なんか書かないうちに終わっていったな。

まあいいです。
小説の話をしましょうか。

本日新作を始めました。
『キミが欲しい、とキスが言う』 

前作、『有害なる独身貴族』のラストあたりのシーンから始まります。
【U TA GE】のオーナー・片倉さんの元カノ、茜さんが主人公です。

タイトルがさっくり決まった話です。
間に濁点入れようかを直前まで悩み、結局入れてみました(謎のこだわり)

茜さんは、割とサバサバ系の女子であり、ウブくもないので、結構さらりときわどいこと言ったりします。
ベリカで怒られないようにしなきゃ(笑)

この手のキャラを書くのが久しぶりなので、ちょっとペースがつかめずにいます。
慣れたらもうちょっと早く書けるかなって思うんですけど、最初はのんびり更新でいきますねー。

あと、昨日『ショコラSideStory』のほうが一本書き終わりました。
「クッキーに感謝を込めて」というやつです。
終わりが次回に続くようになっているので、若干もやもやラストかもしれないです。

ちょっと間をあけますが、ちゃんと続き書きます。
お待ちくださいませ。

最後にお礼ですが、
『有害なる独身貴族』
おかげさまで最高ランク4位を頂けました。
今もまだランキングに残ってくれていて(すぐ消える私にはすごいこと!)
本当に大健闘してくれたなぁって感じです。
これも読んでくださる皆様のおかげです。

ベリさんの読者さんは大人なので、あまり悪い意見を書きこむ方はいないんですが、
拙いところもたくさんあったろうと思います。
おかしなところは直していきますので、遠慮せずご指摘ください。

お礼といっても何ができるわけでもないので、これからも楽しんでもらえるものを書いていけたらいいなと思っています。

本当にありがとうございました(^^)
嬉しい一月でした。




comment : 0

↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -