コメント

2016/01/18 08:05 まむ(お返事です)



☆こころさん

わあ、ここたん。
おつかれおつかれ、気分的に忙しいだろう、今。

ありがとうね。
ここたんと一緒にやっていたから書けたお話です。
私も嬉しい(*^^*)

今日そっち雪じゃない?
運転、気をつけてね。



2016/01/16 06:54 こころ



おめでとー!おめでとー!おめでとー!
よかったねまむたん。
あたしも嬉しいよヾ(o´∀`o)ノ


2016/01/08 22:40 まむ(お返事です)



☆ゆんたさん

何度でもありがとうございます(笑)
自分で書きたい話が受け入れてもらえた時は本当に嬉しいです。

電子書籍の方は結構直しましたよー。
人の手を通すと新たな視点で提案してもらえたりして、新鮮で楽しいです。
いつか見てもらえたら嬉しいです(*^^*)



2016/01/08 22:18 まむ(お返事です)



☆月野澪さん

見てきてくれたか!
ありがとうー。
独身貴族はラストの方編集作業とかぶっていたので、結構必死こいて書いたので、ランキングにのせて貰えて嬉しかったです。

今よりいいものを、を目標に頑張るー。ありがとうー。



2016/01/08 17:09 ゆんた



こんばんは(^^)

ダブルでおめでとうございます♪
おめでたい事は何度言葉にしても良いですよね!?

春先頃には私も電子書籍デビュー出来ると思うので楽しみにしています☆

やっぱり形式関係なく小説っていいよねって真夢さんの小説を拝読していて思うし、ランクインをきっかけに店長とつぐみちゃんが形になれば嬉しいなと密かに願っている私です。

これからも楽しみにしています〜楽しい週末を(^^)/




2016/01/08 10:34 月野澪



あけましてと併せて、トリプルでおめでとうを言いにきました!
ランキング見つけて来たわよ姉さん!
形にしたものが評価されるのって、やっぱり嬉しいですね〜
私は自分のことみたいに勝手に喜んでるけれど(笑)

今年も澪にたくさんきゅんをくださーい。


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -