コメント

2015/12/21 08:08 まむ(お返事です)



☆月野澪さん

こっぱずかしいほどホですよね、片倉さん(笑)
落ち着けよって思います。(自分で書いてて)

大人になったねぇ。
普通に相談とかにも乗ってくれるし、一部大人な考えも持っていて。
でもやっぱりまだ子供だなって思うところもあって。
全て自分で決めていいよっていうには子供だけど、判断は本人にさせないともうダメだろうっていう年頃なのかな。

親もちょっと気を遣いますこの時期は。

でもまだ話してくれる子に育ったからいいよ。こっちが努力すれば理解させてくれようとするもん。

澪さんとこも女の子だから、大きくなると多分楽しいよー。




2015/12/18 17:41 月野澪



小説に甘さをいただいてきました(*´ω`*)
こう、くっついてからの間もない頃って見てて恥ずかしいくらいでいいですね。
光流くんと一緒に笑い飛ばしたい(笑)

娘ちゃん、大人になったなぁ。
うちはまだ、いつまでサンタ信じてるかなでドキドキしてますが。
大人なような、子どもなような、一番難しい時期だよね。
子ども扱いされることに反発したいときもあったり。

言葉でなくても、ありがとうと少しでも思ってくれるなら、親として嬉しいかなと思います(^^)


2015/12/18 08:05 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

おお、オトナな人がここにも。
娘的には私は甘いらしいので、
やっぱりあの子が妙に大人びているような気がします。

まさーきさん、優しいイメージなのにな。
心のなかをフルオープンにしたらモテるんじゃ無いですかね。
今は癒し系男子モテると思うんだけどなぁ。


2015/12/18 08:03 まむ(お返事です)



☆みっきーさん

うちは、サンタさんのプレゼントはノートとかの安いものだったので、中学卒業辺りまであったかな
(大きめのプレゼントは親からということになっていた)
でもまだ普通に貰う歳かなって思っていたのだけど。

まあ色々だよねぇ(私も逃げる(笑))


2015/12/17 19:42 まさーき



俺はもらわない派でした。
欲しいものもなかったし、親に甘えるのが恥だと感じていましたね。
いま考えたら早く大人になりたかったのかも(゚_゚;)

大人になった今は、欲しいモノいっぱいです(^^;)
彼女とかお嫁さんとか自由な時間とか(非売品だらけ)


2015/12/17 10:00 みっきー



私は中学生の頃なんてバリバリ「わーいプレゼント何しよう」って思ってましたよ。笑
娘さんは大人ですねえ(^^)
でも私高1くらいまで貰ってたような気が・・・・。

まあ家庭環境によって異なると言う事で(°▽°)(逃げた)




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -