ささやかな日常に潜む膨大なツイート


15.11.25 『気持ちを外向きに』


 いい加減ブログを書こう(笑)

ここのとこお休みが多いですね。
楽で良いんですけど、家事が増えるので主婦的にはあまり変わらないかなって(笑)

とは言え、ようやく終盤に入り、更新中のやつの筆がのってきました。
このまま順調に書けると良いなーって思います。
目指せ、年内完結。

今日は表題通りに。

私は、疲れてくると家にこもりたくなる質なんですよ。
基本出不精だし。一人が平気なので、特に友人と話さなくても問題ない人。

でもね。こもりすぎていると成長がないかなとも思うわけです。
一人の世界は楽なんですが、やっぱり人間って人と関わって変わっていくもの。

というわけで、心機一転、気持ちを外向きにしてみた今月。
初めて、オフ会というものをしてみました。

たまたまそういう話になったから、というのもあるんですが、
今までの私ならなんとなくお茶を濁して話を流してしまったところを、今回は進めてみました。

らんど時代からのお友達の森本万葉さんと酒井架奈ちゃん。
地方に二人も知り合いがいてくれたことも奇跡のようです。

すんごいドキドキしましたが、ふたりともとっても可愛くてお話上手(^^)
本来、一番年上の私が仕切るところなんでしょうが、話し下手なのでお二人に助けられてました。

でね。
やっぱり人と話すってのはいいことだなって思いました。

私の知らないこと、考えもしなかったこと、お話で聞くだけでもとても楽しくて。
あっという間に過ぎてしまった二時間でした。

とりあえず雪が降ると遠出したくないので、春になったらまた会いたいです。(←外向きどこに行った)

そんなわけで、色々尻込みしていたことも、勢いに乗って挑戦してみようかなぁと思っています(^^)

頑張るぞー。






comment : 0

↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -