コメント

2015/11/10 08:12 まむ(お返事です)



☆みっきーさん

設定がSFですね。それが合う合わないかでいい本かどうか決まると思います。

梨本さん(笑)
女成分を濃厚にしてみました。
多分、今まで挫折知らずできている子で、自分が高いところにいる状態しか知らない子なんだろうと思います。
挫折はこれからさ。
と思いつつ、彼女は私も好きじゃないので、今後もチョイ役でしかでませんが(笑)

読んでくれたありがとう(^^)



2015/11/09 20:32 みっきー



その題名見た事ある!
本屋さんにオススメ!!みたいな感じで置いてありました。笑
何だこのタイトル意味分からん、と思ってcheckしたけど読んでないです(結局)

恋をするなら、の梨本さん私も嫌いかも。笑
ただ幸い?な事に周りにこーいう女子いないです。
恋愛絡みのトラブルになった事ないからかもしれませんが(°▽°)
男も女も恋愛絡むと人が変わりますよね。
梨本さんも普段は良い人かも・・・・って思いつつ嫌い。笑
長文すいません!



2015/11/05 08:11 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

とっても素敵なお話でしたよう。ただ、ちょっと切な過ぎて。

ちっちゃな高寿が何かプレゼント贈るとかそういうのでもいいなぁ。
なにかね、予想付かないことで喜ばせてあげたいです。

リセット機能があるんだから、時間軸調整とかも出来そうなもんだけど、そこまでいくと本気でSFだしね(笑)

色々、考えさせられる楽しい読書でした。
またオススメ教えて下さいねー(^^)



2015/11/04 15:08 まさーき



ブログのコメントを読んでさっそくやってきました(=゚ω゚)ノ

まむさんらしい感想で、めっちゃ好感度高いです!

「たどるだけじゃない、未来を」
なにこのセリフ、素敵すぎるよ!

運命を変える方法かあ。
俺は想像もしませんでした。
目から鱗です。
どんな方法があるか、ちょっと考えてみたいと思います( *´艸`)


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -