コメント

2015/10/19 22:58 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

わーい。まさーきさんだ。
コストコ、楽しかったです。
半期に一度くらいでいいですが、ネズミの国に行ったときのような高揚感に包まれたよ、あたしゃ。

金沢ー。
うちを通り過ぎてるよ、まさーきさん(笑)

お魚関係は美味しいですよ。
オススメ。
ゆっくりお休み出来ましたか?
よく働きよく遊べですよ。休息も無いともたないですもの。

寒くなってきたのでご自愛くださいねー。


2015/10/19 21:45 まさーき



コストコ、初めて知りました。
めっちゃ楽しそう(*^^*)

ちなみに、俺は九月が忙しかったので今月シルバーウィークを取りました。
金沢行って来ましたよー!
のどぐろ美味しい(´д`)


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -