ささやかな日常に潜む膨大なツイート


15.9.16 『魔法薬あります、完結です』


 最近ブログを書くのをすっかり忘れている。
というか、画像が何故かUPできなくて、書きづらいのです。

(ナノさんの画像登録で、今のスマホの画像をみつけられないというのか、
文書扱いにされてしまってUPできないと言われてしまったりとか)

前はリサイズで上げれた気がするのだけど、スマホを変えてからなのかな。
気がついたらできなくなってた。
相性とかあるのかも知れないです。

で、本題。

なろうさんで加筆修正していた『魔法薬あります』が完結しました。

基本、内容は一緒です。
状況説明の不足しているところを追加したくらい。
当時はできるだけ軽めにと思って、改行もぶつ切りでしていたので、そのあたりを少し直しています。

個人的にはイーグくんをもうちょっと活躍させたかったのですが、アミちゃんと父様とかのキャラに食われてすっかり影が薄くなってしまった。
残念。ツリ目のイケメンのはずなんですけど。

で、らんどさんにおいていた方は削除させていただきました。
頂いたレビューやコメントは、大事にローカルで保管させていただいています。
頂いたコメントが凄く励みになって更新出来たなって思い返してます。
ありがとうございました。
楽しかったなぁ、あの頃。

最近は、自分でこれ面白いのかなぁと迷うことが多くて。
公開するまでのうちに弱気になって直すこともしばしばです(笑)

なんか迷いばかりつらつら書いちゃうのでこの辺で辞めよう(笑)

もうすぐシルバーウィークですね。
皆さん、連休楽しんでください。





comment : 2

↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -