ささやかな日常に潜む膨大なツイート


15.7.23 『夏休み運営に入ります』


 本日終業式であります。
というわけで、表題通り夏休み運営に入ります。

今回はあんまり下書きもないので、ホントに書いたり書かなかったりな感じになるかと思います。

やりたいことがたくさんあるときって、どれも中途半端になりがちなのですよね。
今まさにその状態で、書きかけの話が沢山あります。

先ず何か一つ終わらせないとこの状態から抜けれないかなぁと思って、
昨日拍手短編の方を書き換えました。

めっちゃ季節感無く、冬の話ですけど(笑)
前回のクリスマスの話の続きです。

TOPのClapを押していくとどんどん読めます。
10ページ目までぎっしり入っているので、もし良かったら覗いてみてくださいな。

ではでは、皆様楽しい夏休みを。




comment : 0

↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -