ささやかな日常に潜む膨大なツイート


15.7.15 『完結しました』


 お久しぶりになってしまった。
夏ですね!

真夢地方は先日35度を突破しました。
暑い、暑いよ!
夏バテしそう。

さて、なんとか夏休み前に終わりましたー。

『“毒”から始まる恋もある』完結です

ベリーズ文庫大賞にも応募しております。
それ用に、少し表紙もいじりました。
相変わらず表紙とかタイトルとか苦手なのですが、とは言え努力もしないとね。

とりあえず今回は、自信はないけど刈谷さんを書ききった気がするので満足です。

更新中からお声をかけてくださった方々、本当にありがとうございます。
励まされて最後までかけました。

まだ未読の方も、良かったら目を通していただけると嬉しいです。


そして、夏休みに入りますので(25日からだけど)、しばらく更新が不定期になります。

完結締め切りまでに番外編がかけたらちょっと足そうかなとか
脳内ではつぐみちゃんの物語が進行中なのでそっちを書こうかなとか
ショコラの続きも書かねばのうとか
いやそれよりも拍手短編

……って思ったりもしますが、ちょっと平行して書いてみてスムーズに進むものから取り掛かろうかと思います。(要は未定ってことですね)


暑さも厳しくなってきました。
皆様も体調に気をつけて。







comment : 4

↑back next↓


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -