ささやかな日常に潜む膨大なツイート


15.7.1 『文庫大賞エントリー』


 
七月ですね。早。

一年の半分が終ったなどにわかに信じがたいです。
そしてもうすぐ夏休みが来るとか信じたくないです。

さて今日はお知らせですね。
表題通り、ベリーズカフェの文庫大賞に『“毒”かも知れない』でエントリーしました。

今回テーマが『恋に落ちる瞬間』です。

テーマが出てから、“瞬間”で10万文字は辛いなぁと思っていて。
もともと構想中だった刈谷さんの恋愛話でならできるかなぁと思い、最初の構想よりはそこに重心を置きました。

本当は完結してからにしたかったんですけど、後一週間で多分終わらないので。
テーマ的に一番書きたかったところを書き終えた本日、エントリーしました。

ぶっちゃけ自信はないんですが(笑)
主人公のアクが強すぎて、共感できるかと言われればどうよとか思うわけです。

そして“瞬間”をメインにしたいがために、物事の解決を後ろに一気に固めたので、前半ダレるような気がする。

でもでも、刈谷さんらしい恋愛にはなっているんじゃないかなと思ってます。

おそらく後三万文字以内では終われると思いますので、もし良かったら応援していただけたらと思います。

できれば夏休み前に完結したい!!
頑張りますー!






comment : 4

↑back next↓


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -