コメント

2013/01/22 08:06 まむ(お返事です)



☆こころさん

いやん。チビザルも一緒か。
ってことは後一年たってもそんなに変わらないってことか?


なんかたまに詩人だなって思う時は確かにあるのだが。
作文とか見ると、濁点ばかりで同じ事ばかり書いてて。
文才ないわーって思う(笑)

センスなのか?


☆みっきーさん

おおありがとう。
そうね。褒めておきます。鼻が高くなるほどに。
多分センスはあるのかも。
昔氷を「サランラップ」と例えた男だから。



☆伊織さん

そうそう。興味はないんだよ、多分。
ゲームとかの記憶力は恐ろしくいいのに、他のはダメだったりするし。
そんなもんかー(笑)

そうね。生きてく上では大事ね。
ありがとう。




2013/01/21 23:55 伊織



おめでとー!すごいじゃん。

男の子は全体的に(もちろん個別に差はある)ワーキングメモリって働きの成長が緩やかな気がします。

基本、興味のないことは聞いてないしね←誰のことだ(笑)
上手に詩をかけても、ぶっちゃけ興味ないのかも(笑)

いいんですよ。
適当に流せるっていうのも生きていくうえで必要な能力の一つですよ。


2013/01/21 13:31 みっきー



入選おめでとうございます(^^)
文章力とかじゃなくセンスがあるんですかね。
歴史上の有名な詩人が皆、めっちゃ国語得意だっとは限りませんしね(´∀`)
とりあえず入選した事をほめてあげて下さい(^^)b笑




2013/01/21 13:00 こころ



わかるー!!

チビザルもいつも話し始めるんだけど最後の方に
で、どうしたの?って聞くと「わからない」「しらない」とかそんなんばっかでさー

「チビザルって本当分からない事ばっかだよね!」って嫌味言ってやる。

なんか聞いてくる事とかも中途半端なんだよね
肝心なところが聞いてこれてないみたいな。

でも、息子凄いじゃん!
詩人じゃん!
詩とかで貰えるのはなんか凄いと思ってしまうんだけど。
さすがまむ息子。
あなたの遺伝子ガンガン遺伝してるわよ(笑)

返って来たらどんな詩か教えてね。



/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -