コメント

2015/06/12 08:40 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

わあ、まさーきさん、お久しぶり。
娘はようやく友達もでき始めて楽しそうです。

そうなのよ。案外発育がよくてさ。
ちょっと心配してるんだけど、本人のん気で。

「世の中、悪い男もいっぱいいるから、道聞かれても知りませんって逃げな」って酷いことを言っている私です。

痴漢怖いもん。

「舟を編む」私も読んだよー。
面白かったですよね(^^)





2015/06/11 19:16 まさーき



娘ちゃんの学校生活はどうですか?

中学生男子は、どうしようもなくスケベな生き物なので、あまり近づかせないようにしましょう(笑)

友達増えると良いですね(*゚▽゚)ノ


2015/06/05 21:28 まむ(お返事です)



☆みっきーさん

おお、笑いね。
確かに最近テレビを見ていない(笑)
無心に笑ってみるのはいいかも。

そして読んでくれてありがとうございます。
いやいや、言ってくれたほうがいいのよう。
直してみて、私もこっちのほうがいいなと思っています。
方言、多分あってると信じる(笑)

感想嬉しかったです。
いつもありがとうねー(^^)




2015/06/05 17:45 みっきー



気分転換には笑うことが大事です!(多分)
寝ながらお笑いのDVDを見ればいいのでは(°▽°)笑

ショコラ読みました!
最後感動しました\(^^)/

方言もやっぱり直してもらった方がしっくりきました、私的に。
間違ってるかは分からないんですが。すいません。笑
でも多分大丈夫です!
我が儘聞いてもらってありがとうございます(´∀`)



2015/06/04 08:22 まむ(お返事です)



☆ももかさん

ももかさん、久しぶり!
運動してると週末忙しいよねぇ。
頭痛、あんまり薬に頼るとよくないって聞くので、私もできるだけ寝て直すかお風呂で温めてなんとかするかにしてます。

そうそう。ももかさんちの娘ちゃんとなら多分気が合う。
娘も男の子の友達多いです。部活は女子一人(笑)
でも楽しそうにやっています。

息子はちょっと野球をやり始め、体も急に大きくなったみたい。
でもまだまだ遊ぶほうが大好きで困ります(笑)

元気そうで良かった。
書き込みありがとうね(^^)



2015/06/03 11:12 ももか



お久しぶりです。まむさん。
我が家は週末バタバタで、休みなのに休んでない気ばかりしてます。

頭痛もね、薬が効かなくなったらヤバいなぁ。って感じながら、毎回、薬飲んでるけど、先日は、朝から痛くて薬飲んでもなかなか治まらなかったので、一人早く寝ました(^-^)
寝て復活!


娘ちゃん、気の合う友達出来たのね。
多分、うちの娘が近所なら、きっと合うだろうなぁ。って感じだけど。

我が家の娘も、楽しく中学校生活やってます。
気の合う友達が男子でもいいのです。

恋ばな好きな年頃になったので、男女で話していたら噂になったりするらしいんだけど、
「お前といっぱい話していても噂にはならないのは、なんでかなぁ?」
って近所の男の子に言われたみたい(笑)
来週は、その子たち男友達と蛍を見に行くらしいわ。(男子宅の裏の川まで)

女友達も何人か出来て楽しくやってるみたいです。

部活も、先輩が優しくて、すごく面倒をみてくれてる。この間も修学旅行のお土産に、プチケーキ貰って帰ってきてたわ。

息子くんは元気ですか?
うちの野生児は相変わらずですが(^-^;

また話しに来ますね〜



/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -