コメント

2015/05/21 08:15 まむ(お返事です)



☆ゆんたさん。

わあい! ゆんたさん、こんにちは。
体調、いかがですか。
辛い時は無理せず休んでいてくださいね。

携帯画面はずっと見てると頭痛にもなりますしね。
私のはどうせ完結もしてないので大丈夫(笑)

物語は無理して読むものではないので、体調のいい時に楽しんで貰えたら嬉しいです。

コメント嬉しかったです(^^)
ありがとうございます。



2015/05/20 17:36 ゆんた



今日は(^^)/

ファンメール届きましたよ
色々落ち着いたのはいいけれど、気が抜けたのか久々に身体が絶不調で(心は復活した模様です)携帯画面を見るのが辛くて、Web小説の殆ど全てをストップ中です。PCからだと大丈夫なので、只今PCからコメントさせて貰っています。
書籍は大丈夫なのだけど・・・

ファンメール拝読したら、真夢さん小説のあちらもこちらも気になって気になって、思わずコメントしてしまいました。

真夢さんも身体に気を付けて下さいね!


2015/05/13 08:37 まむ(お返事です)



☆みっきーさん

春バテかねぇ。
今日もなんだか頭痛がしてます。
休みだと気が抜けるのかも知れない。
朝から一眠りしようかと思っています。

姑舅も一緒の旅行だったので、
調子悪い間子どもたちにはそっちで遊んでもらったので、まあ大丈夫(^_^;)
でも上げ膳据え膳の料理をいっぱい食べられなかったのは残念だー!!

とりあえず体のサインに逆らわず寝ます(笑)


2015/05/12 10:08 みっきー



春バテですかね?(´`)
異様に眠いときは体のサインだと思うので逆らわずに寝ましょう。笑

旅行災難でしたね。
旅行先で体調崩すと、すごい一日損した気になります。
・・・・・やっぱ春バテでは?(しつこい)


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -