ささやかな日常に潜む膨大なツイート


15.4.24 『なんだかとても心配です』


 お久しぶりです……かな?
なんか慌ただしくて気がつけばもう4月も下旬。

先日中学校の家庭訪問がありました。

正直……中学校は家庭訪問いるのかな……って気持ちでした。

担任に「入ってまだ3週間だし、朝と帰りくらいしか会わないので……」とか言われてしまうと、正直こちらも返す言葉がありませんでした。

そもそも知ろうと思ってないから分からないのじゃないかい、なんて思いも心中ではありつつ、まあ大人な対応しましたけどもね。(気まずくなって困るのは、今後相対するのは娘ですから)

わざわざ人に休みをとらせて来るのに、話すことが無いですみたいな態度で来られるのはちょっと……って感じです。

小学校が少人数で濃密だったギャップで、なんかとてもショックでしたわ。


話は変わって、お知らせです。
以前お話したと思いますが、ベリカ版の『黒の英雄と風の龍』・『B.B.-Black Brade-』を非公開にしました。

後ほどレビュー等を保管させて頂いてから削除しようと思っています。
今まで読んでくださってありがとうございました。
加筆修正先には当サイトNovelよりいけますので、またよろしくお願いします。


ところで世の中GWに入るわけですが。

うちは旦那の休みが長いので、その期間更新をお休みさせていただきます。
4月29日から5月6日までですね。

その間何もないのもなと思って、『ヨミタケ郵便局』に一本番外編を追加しました。
前に更新情報に書いたものをふくらませてみたんですが、結構長くなって自分でもびっくりです(笑)

結局GWは一泊旅行をすることになりました。
ツイッターとかで写真でも流せたらいいなと思っています。

ではでは、みなさまも良いGWを(^^)




comment : 2

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -