ささやかな日常に潜む膨大なツイート


15.4.9 『入学とかオススメとか』


 長い春休みがようやく終わりました。

昨日、娘の入学式でして、今朝不安顔で自転車に乗る彼女を見送りました。
近くに同級生がいないので、途中で待ち合わせにしていますが、果たして上手く合流出来たかしら。

帰ってきて笑顔だったら安心でこっちが泣いてしまいそうです。
心配でメンタルがやられている(←子離れどこにいったんだよ)

きっと頑張ってやれるって信じてやらねば。
子供のほうが不安になってしまう。

と思いつつ、やっぱり内心は心配です。胃が痛い。


一つ嬉しい事もありました。
ベリカさんの今週のオススメ(4/7から一週間)に
『梅酒で乾杯』を選んで頂きました。

昨年、らんどから加筆修正したやつですね。

感想では“切ない”をいただくことが多かったかな。
私的にはあの手の話は決してアンハッピーエンドではないのですが、まあ読み手の方それぞれでいいのだと思います。

心の成長のお話です。
自分に自信の持てない方とかに読んで貰えたら嬉しいかも。

それにしても四月は忙しそうです。
学習参観とPTA総会と家庭訪問が二回ずつ。
来週末とか死にそうに忙しいです。

でも娘も頑張っているのだから私も頑張りたいです。

皆様も、新学期、新生活がんばってくださいねぇ。





comment : 0

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -