ささやかな日常に潜む膨大なツイート


『卒業、おめでとう』 >> more


『ヨミタケ郵便局』三話目までのネタバレ話です。
読んでからみてくださいね。





本日書き終えた三話目『迷子の影法師』
実は、これが一番最初に出来上がっていたネタです。

昔、ソナチネ会という企画サイトに『愛しの紳士倶楽部』というSSを書いたのですけど。
それに成美と那美子が出てきます。

その時に、おじいさん好きの那美子さんの裏設定として考えていたのが今回のお話。

ちなみにその段階では、成美はただの校長好きという設定だった(笑)
タケさんのキャラ設定は今回のを始めるに辺り、後付でつけたんですけど、
私は校長よりタケさんが好きですよ。若者ぽくて。

こうして既存キャラクターをつなげていくのが私は好きなんですが。
時々設定を忘れててポカしていたりしないかが心配になります(笑)

ちゃんとした設定ノートを作ればいいのでしょうけど、マメじゃないのか、下書き用のエディターに適当にメモ書きにしたもので終わってしまうという。

うん。頑張ります。



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -