ささやかな日常に潜む膨大なツイート


15.1.19 『中学説明会&完結しました』


 
先日、中学入学説明会というやつに行ってきました。
で、まあ色々お話を聞いてきたんですけども。
その中でよく出てきたワードが“中学生らしい○○”

中学生らしい髪型
中学生らしい服装(←私服の登校日がある)

うちの小学校って割と自由なんですよ。
髪型も服装も、学校で使う道具でさえも自由。

で、それを当たり前としてきた娘や私にとって。

中学生らしいってどんなんだろう。
というのがイマイチわかりません。

髪に癖のある娘は、前髪を伸ばして後ろ髪と一緒に結んでいるのですが。
これは中学生らしいに入るのか?
とか疑問符だらけ。

まあ周りを見つつ適当に合わせていくしかないですけど。
いやはや難しいなぁとか思いました。


続きまして小説関連のお知らせです。
『夢のような恋だった』
が完結しました。

紗優と智の大人になってからのお話です。
これ単独で読めると思います。

昔より幾分意固地になった紗優と、あのまま成長したような智です(笑)
お暇があったら読んでみてください。

早速読んでくださった方、ありがとうございます。
番外編的なものを少し書こうかなと思っております(今下書き中です)


そのうち更新始めると思うので、その時はまたよろしくお願いします。









comment : 2

↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -